ブラッセリー マリヨンヌ

  • 2015/06/09(火) 19:39:05





すっかり忘れてました!

先日、帯広で北の屋台を堪能しましたが、

そもそも、北の屋台に行こうと思ったきっかけのお店です。



ブラッセリー マリヨンヌ

以下、お店の紹介文です。



地場産食材とヨーロッパ食材を使用した、

フランス料理とワインを屋台の雰囲気で気軽に楽しんでいただけるお店です。

まずはフォアグラと十勝産鶏レバーのムースで乾杯しませんか?


詳しい情報はココから!









こちらのお店は、ハナタレナックスというテレビ番組で

戸次重幸さんが訪れていたんですよね。



その番組内で紹介されていたのが、牛ヒレ肉とフォアグラのロッシーニ風

もはや、屋台料理じゃないですよね(笑)

それが食べたくて食べたくて・・・(´д`)







レースの前夜だって言うのに、ハシゴ酒しちゃったわけです。

お通しはオードブル。一品一品がすでに美味しいです。



テレビの中では紹介されてませんでしたが、

凄く感じの良い、女性スタッフさんがメインで接客をしてくれます。



気になった料理は、こちらから聞く前に説明してくれるし・・・

まるで接客業の鏡みたいな人でしたねぇ(^-^)







カウンターの目の前には生ハム。

これも凄い食べたかったんだけど、

今度、嫁さんを連れて来た時の楽しみにということで、我慢。







オリーブの盛り合わせを、

ウォッカやら赤ワインやらで愉しんでいるところに・・・







来たぞ!!

牛ヒレ肉とフォアグラのロッシーニ風!!



ああぁぁぁあ~

これは・・・うめぇぇぇえ~ (๑≧౪≦)



決めました。

今度、また泊まりで来ます。



マリヨンヌをもっと堪能したいぞ!

ごちそうさま~



にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する