当選しちゃったよ・・・

  • 2015/06/11(木) 21:59:27






当選番号出たよ!!

ドリームジャンボ!!



ヤバい、ヤバい、ヤバい。

どうしよ、どうしよ。





・・・





・・・





すいません。




ついに当選しちゃいました。








全く関係ないヤツが


サントリーの外飲み応援キャンペーン2015

第1回抽選の当選者は、



北海道で20名。

旭川ではなんと、1名だそうです。



そんなことある!?



数年分のヒキを使った気がします。

もしかしたら、一生分かも知れません。



そういう時に限って宝くじは買ってないしね。

ダメだこりゃ。







この応募はがきはサントリー取扱店に配られているみたいです。

僕は木の葉さんでもらいました。



「もし当たったら、当選金を握りしめてまた食べに来ますよ~!ハハハ~」

そんな会話をしていたのですが、まさか現実になるとは・・・



男の約束を守りに来ました。







自分の無駄なヒキと、

サントリーさんにカンパ~イ!!



辛抱していれば必ずいい事もあるよ。

どっかでそんな言葉を聞いたような気がしますが、



僕の積み上げた徳なんて、まだまだ三千円レベルだったのですね。

こりゃ笑える(ToT)







ナムル大好き。

肉を取り込む前の通過儀礼。







せっかくの当選金ですから、

今日は牛タンをいっぱい食べちゃうよ!







あぁ~


俺のぉ~


なけなしの運がぁ~




ごちそうさまでした。


にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する