満腹スパゲティ ナポリタン横丁

  • 2015/06/15(月) 23:15:56






あぁ~ やだやだ。

新しくイオンが出来たからって、ここぞとばかりにイオンネタ。



ホント嫌だわ~

そんなブロガー (偏見)







ここにもいるよ!!

神楽・神居方面である僕にとっては、やっぱありがたい存在です。


特に日曜日のランチとかね。

チャリではまだ行ってないけど、凄く便利な距離です。







こんな景色の良い席もあるんだな~。

フードコートは結構苦手だけど、この雰囲気はだいぶ良い!







大雪アリーナを見ながらの、鉄板ナポカツ。

いざ、実食!



これで、普通盛り。麺は350gもあります。

普通盛りの他にも、大盛500g 特盛700g 極盛1000gと

満腹スパゲティの名に恥じない、素晴らしいラインナップが続きます。



そうですね・・・

92年くらいのジャイアンツで例えたら、

1番 篠塚 
2番 川相 
3番 モスビー
4番 原辰  



ジャイアンツに点数が入ろうもんなら、親父に「アイス買ってくる?」と、

絶好のおねだりチャンスを発動していた、あの頃の感じですね(笑)







鉄板ナポカツは旭川限定メニュー!



一体、何キロカロリーあるのかわからないけど、

氷河期に備えて、みんなで蓄えようよ!!(笑)



ごちそうさま~


にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ
にほんブログ村

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する