アジア金星堂 またしても

  • 2015/06/17(水) 22:38:28







ルーカレーが食べたくなると、

やっぱりここに来てしまう。



そして、いつもと同じメニューを今回も頼むのだろう。

冒険できないキングの入店です。







東5条11丁目

花咲大橋を渡ってすぐ右折のすぐ左側だよ。







奇跡の一番乗り!!

これはツイてるわ~(*´ω`*)



それじゃあ・・・

今回はじっくりメニューを見させて頂こうじゃないの!

そして、いつもと違うオーダーをしてみようじゃないの!



の、矢先でした。



「ガラガラガラ」

「いらっしゃいませ~」



まずい!ここで悩むと先にオーダーされてしまう!

「すいません!ジパング ハロハロ 3番で!」(結局いつもの)







特徴的な表面の油膜。

これが案外クドくないんだよなぁ。







炭水化物と脂質とスパイスの危険な誘惑。

うまいねぇ~ ホント。

家庭では絶対出せない味だ。



ごちそうさま(^O^)


にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ
にほんブログ村

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する