美味しいコーヒーとパン ブルーム

  • 2015/06/21(日) 21:59:29





美味しいコーヒーとパンを求めて、

ぷらっと深川までやって来ました。



ブルームさんは街の中心部にあります。

駐車場もあるので便利ですよ!







お店の方も含めて、明るい雰囲気の店内です。

これでイートイン出来たら、最高だろうなぁ。



遠方から買いに来るからだと思うけど、

パンはやっぱりすぐ食べたいもん。







食パン、ハード系、惣菜系、甘い系と種類が豊富だね(゚∀゚)

コーヒーもテイクアウト出来るということだったので・・・



やっぱり、すぐ食べることにしました(笑)

少し足を伸ばして、深川の街を一望できるトトロ峠へ。







あいにくの天気でしたが、

たまにはこんなランチも、清々しいね。







ここのカフェラテがまた美味いんだ!

家では絶対に出せない味だね。

そして・・・







パンも美味い!!


自家製天然酵母の豊かな風味。

これは、深川に行く楽しみがまた一つ増えたよ!(´ー`)


ごちそうさま~


にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する