3品300円 晩御飯は晩酌系

  • 2015/06/23(火) 22:46:51





最近、水曜日と木曜日がちょっと楽しみになってます。


というのも、すべて近所の居酒屋のせいだよね。

ダイニング花味屋(水曜日)と神威酒場(木曜日)が

平日にお得なイベントをやるもんだからさ~。


もう、何度も紹介してるけど・・・(^_^;)







ほんとに、安いよ(笑)



どこぞのお店のハッピーアワー(早割)300円ビールとか、

串鳥のハイボール150円とかには敵わないけどさ。







晩御飯を晩酌系にしたい時は、

とにかくバッチリ!

3品で300円のおツマミは最強です。







ウチの近くにはこの2店以外にも、お好み焼きの「じゅじゅ」とか

焼肉の済州島、寿司のハッピーウエストなどあるんだけどね。


他のお店はちょっとシブいんだよね、雰囲気が。

おっかなびっくりだけど、今度はそのあたりでも飲んでみようかな・・・。


※朝吉と木の葉はすでにホーム認定されました(笑)







バイトのお姉ちゃんが作ってくれた、

僕のウイスキーロックはシングルでもダブルでもなく、なみなみっす(笑)

なんか・・・めっちゃお得な気分( ´艸`)



疲れを残さないように飲めるのも、

平日の良いところじゃないかい?



そんな言い訳、明日も通じるかな。

ん~・・・無理だろうなぁ(^_^;)



いいわけ?


シャ乱Q・・・


幸ちゃん!!






ごちそうさま~



にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する