今年初キャンプは 「カムイの杜」

  • 2015/06/25(木) 23:43:39






自宅から約5分の距離。

カムイの杜です。


6月も後半なので、そろそろキャンプでもしようかと思ってたら・・・

ベストなタイミングでお誘いが来たよ!







ここのキャンプ場はいつも人気だね!

近いし、タダだし、綺麗だもね。


これで温泉でもあったら、

毎週ここに来るな(笑)







それにしても、今回のキャンプはドキドキだよ。

なんせ昼間に会うのは初めてだし、

彼とは一度サンロクで飲んだだけの関係なんだ。


そんな関係なのに、なぜいきなりキャンプに誘うのか!?

それは彼が・・・美唄人だからだ!(奥様談)


そうです。

毎日更新グルメブログ「裸電球ぶら下げて」 で、お馴染みの

裸電球ちゃん夫妻と、ほぼ初対面でいきなりキャンプ!

彼の辞書に「人見知り」という言葉はないんだろうか(笑)







でもまぁ・・・

飲み始めれば、最終的には皆友達になっちゃうから不思議だよね(笑)

焚き火にはヒジョーに癒されました。







朝食は電球ちゃんお手製の

ホットサンド


嘘でしょ?

山岡家フリークだから、てっきりラードで揚げた何かを想像してたよw


出来る男はやっぱホットサンドだよね。



おいらぁ~

こんなの~

作ったことねぇ~




にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する