静岡の由比から届いた!

  • 2015/06/28(日) 12:46:34






ずいぶんと涼しい初夏です。


夏男の自分としては、なかなかテンションが上がりません。

それどころか、雨男というレッテルまで貼られそうな今日この頃。


僕が現れると、湿度が上がるそうです。







そんな昨今のある晩、

待望の商品が届きました!







由比缶詰所 まぐろオリーブ油漬


ホワイトシップ印でお馴染みのツナ缶ですが、

ただのツナ缶ではありません。


由比缶詰所には3つのこだわりがあります。

最高級の原料。良質の油を使用。じっくりと熟成。

それがこの缶詰!







フレークタイプとは違って、

マグロ入ってる感があります!







いつも食べてるツナ缶と全然違う(笑)

これは美味しいよ。


オリーブオイルに漬けて熟成されているから、

とても深い味わいになってます。


これは良い肴になってくれること

間違いなし(´∀`)


ごちそうさま~


にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ
にほんブログ村

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する