今回の0次会は「えぞや」だよ

  • 2015/06/30(火) 22:23:10






旭川でシブい店ランキングをやったら

間違いなく、上位に食い込むだろうね!



5丁目界隈はシブいお店が多いような気がしてなりません。

今夜の0次会は焼鳥専門のえぞやでございます。









暖簾、出てる・・・よね!?


明るすぎて不安になります(笑)









やった~!

カウンター席に一番乗りだぜ!(そりゃ4時55分だし・・・)

小上がりは予約でいっぱいでした。



それにしても一串八十円とは・・・

恐れ入ります。









お新香でさっぱりスタート。

フライングビールはホント美味い(´∀`)









ご主人の焼きの所作といい、

店内に伝わる緊張感といい・・・なんと心地の良いことか。

焼き上がりはもはや芸術品。



誰が言ったか、これが噂のライブハウスえぞや。

僕もこれからはカウンター席のことを、アリーナ席と呼ぶことにします。









後輩イチオシのレバニラ炒め。

これ、マジでたまらないわ(笑)



ビールはもちろん、ご飯にも最高だと思う。

これは新発見だったなぁ。










0次会なんだから、我慢しようぜ。





「でも、350円ですよ?」





だから誘惑すんなって!






・・・





・・・












※恐らくイメージ写真です。



決して、誘惑に負けたわけじゃありません。









ズズ~


ズズ~


無心ですする後輩。





お前・・・


すぐ帰るつもりダナ?( ̄▽ ̄)







ごちそうさまでした!



にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する