旬菜倶楽部 まるこ

  • 2015/08/03(月) 21:25:29





3条通5丁目 

旬菜倶楽部 まるこ


初入店です!

いやぁ楽しみだ~







天ぷらの文字が目に飛び込んできます。

何となく高級な感じがしますが、

店内の雰囲気は良い感じ!大人の寛ぎ空間だね。







天ぷらをメインとしつつも、

バラエティー豊かなメニュー構成なので、天ぷら居酒屋という感じでしょうか。







こういうおもてなし好きだなぁ。

何って、紙と箸置きだけなんだけどさ・・・(笑)


こういう雰囲気に弱いんだろうね。

財閥の息子とかじゃないから。







お通しで・・・うなぎ!!

ちょっと~

これで一杯いっちゃいますよ!







おすすめのメニューから、

カツオのタタキと牡蠣







美味いに決まってますね・・・

こんなの説明不要でしょう。







そして、メインの天ぷらの盛り合わせ。

これを三種類の塩と天つゆで頂きます。


う~~ん!!

サックサク(๑≧౪≦)


これは美味い!!美味いですが・・・

一番はコレでした。

やばいですよ、コレは。







ミックスかき揚げ


どん兵衛のかき揚げしか知らないから、マジでカルチャーショック。

具だくさんでウマすぎるよ!!







シメに選んだのはこちら。

光り輝く、煮込みの文字。


A5和牛のすじ肉って・・・(笑)

初めて見たよ。







ハァ~~

あっさりしてるけど、これまた超美味いわぁ


まるこ・・・

凄いよまるこ



入店前は少しだけ、ちびまる子ちゃんを想像してしまったけど、

ご主人はかなり渋めの 円子さん だから要注意だ。


ごちそうさまでした~


にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する