花火を見ながらチーズボムを喰らう

  • 2015/08/09(日) 22:39:14


サンタプレゼントパークで開催された

ライブジャム


出演者の中に高校時代の同級生を見つけ、鼻から牛乳出ました。

同じクラスだったけど、まさかミュージシャンになっていたとは・・・

全然知らなかった。







そのライブジャムの数日前、忠和のレジェンドハンバーガーショップ

ルチャドールのマスターからこのような連絡がありました。


ライブジャム+花火大会

真正面で花火見えるかも

バーガー&ビールが君を待っている



行きます!!(笑)







恐らく、あのへんで花火が上がるはず・・・

しばしの間、飲んで待ちましょう!







ルチャドールの外席は初めてだよ!

交通量があるのでジロジロ見られまくり(笑)

めげずに最高の酒飲みスマイルをお届けしたけどね。







名前は忘れてしまったが(奥さん、ゴメンナサイ!)

今時期最高の味になるという、この枝豆。

これ凄いうまかったなぁ。

今、行けば食べられるかもよ~!







キター!!

ドンピシャ!!


見ると、生協の屋上駐車場にも人がいっぱい。

さすがだね、なんせ今回の花火大会は道北最大規模の

8,000発 だからね!!







そして、この最高のタイミングでチーズボムが完成。

うぐぐぐ・・・ファンタスティック!!


いつもと変わらず、最高に美味い。

ごちそうさまでした!



にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ
にほんブログ村

道北最大8000発とは言ってたものの・・・
大きい花火は数百発くらい?

北彩都の時と同じで、有料イベントだから色々と難しいんだろうけど、
あれでは「今度はお金を出して見に行こう!」ってならない気がするんだけどなぁ・・・

関連記事
スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する