黒べこ スペシャルホルモン 

  • 2015/09/08(火) 21:22:19






多くの中毒者を生んでいるという、恐怖の精肉店。

豊岡8条3丁目のゴッドファーザー

焼肉直売所 黒べこ







元々は裏メニューだったけど、

あまりの人気っぷりに表メニューになったそうです。


それにしても、ひ臓のカタカナ表示なんて初めて見たよ。

なんか・・・

昔、ヤンチャちゃしてた人みたいだね。




「ヒゾー、お前だいぶ丸くなったよな」

「まぁな。今は大腸先輩の下で働いてるしな」


「大腸先輩の下か!そりゃ丸くもなるわな」

「しかも、上ガツさんもいるんだぜ!」


「Σ(゚д゚lll) まじかよ! 名前に上をつけろってうるさかった人だろ?」

「そうそう、わけわかんねぇよな」


「本当の名前ってなんだったっけ・・・?」

「何だよ、忘れたのかよ。 ガツ新太郎さんだろ。」







スペシャルなホルモンは、接写するとモザイクが必要なほどに

パンチのある見た目なので、遠目で写します(笑)







ミックスはいいよね。

このタレは確かに唯一無二かも!


せっかくだから、

味の感想は表情でお伝えしましょう。







なんだ、この表情?


これは・・・ファインティングコンピューター

ウォーズマンではないか!


感想は以上だ!


ごちそうさま~


にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

おはようございます。黒ベコさんは気になっていました、実家が豊岡なので存しておりましたが、気弱なワタクシはいつも店前をスルーしておりました。近所の小柳ストアはヘビーに通ってます。そういえばならびに メリーの肉屋さんというお店がopenしましたね。ワンピース好きな娘(中一)が行きたいと言ってました。豊岡8条1丁目くらいに「居酒屋SANJI」というお店もあり 我が家は気になるお店がある通りと認識しております。うちのは06’ZX10R 緑です。こんど是非!ご一緒に走りたいですね! 

  • 投稿者: タ~
  • 2015/09/09(水) 09:16:03
  • [編集]

タ〜さん

ちょっと〜!
完全にワンピース通りじゃないですか!(笑)

バイクも全く一緒だし!
まさか…ブロガーとかじゃないですよね?
機会があれば、是非一緒に走りましょう!

メリーの肉屋さん、僕も気になってます^o^

  • 投稿者: パーキー
  • 2015/09/09(水) 20:09:19
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する