~旭川さんろく小路酒場~ ホルモンDen

  • 2015/09/14(月) 22:22:25






サンロクに新しいお店が出来ました。

その名もホルモンDen







ここのオーナーが、以前のお店で出していた醤油ホルモン。

それが好きだったんですよ!


いろいろあって、もう二度と食べられないかと思ってましたが

また食べることが出来て嬉しいです(^-^)







ホルモンは卓上のガスコンロで焼いていきます。


久しぶりに学生時代の友人と3人で飲むことになり、

友人がこのお店をチョイスしたのですが、


なぜか、宴会コース


えっ?急にどうした?

3人なんだから、好きなもの食べようよ!


・・・と、言いはしませんでしたが

早々にジュースに切り替え出したその友人。


どうやら、次の日が仕事らしい。

それで私、ピンと来ちゃったんですよ。


飲めない自分と、飲みまくる友人

不公平 <  公平(宴会コース)


あの、保険屋め!







それでもねぇ~

やっぱり肉は美味しかったですよ!


さすがにお酒は飲み放題らしい味でしたけどね。

僕には悪夢でした・・・

次は単品でいいかな。







チキンのマスタード焼きは、相当美味しい。

それから唐揚げも。







焼肉しながら、居酒屋メニューも楽しめる感じですね。

朝方までやっているようなので、また利用したいと思います。


とにかく醤油ホルモンの復活が嬉しい夜でした!

ごちそうさま~


にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

単品に一票!うちも食べたいものが決まってる時は気ごころ知れた仲間や家族でいきますyo!週末走りに行く予定なのですが行く予定日が雨50%の予報↓、あまりに今朝お天気が良かったので、バイクを出して走ってきました。ちょっぴり遅れて出勤です。

  • 投稿者: タ~
  • 2015/09/15(火) 12:57:24
  • [編集]

タ~さん

朝から攻めましたね!(笑)
バイク乗りの鏡です。
しっかし、週末に天気が悪いのはホント勘弁ですね・・・

  • 投稿者: パーキー
  • 2015/09/15(火) 20:04:16
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する