久しぶりのカプリチョーザ

  • 2015/10/11(日) 23:21:28




久しぶりに来ました。

たまにはお店のパスタもいいよね!







前回は確か・・・

渡り蟹のトマトクリームスパゲッティ


これが、信じられないほど濃厚で

相当、美味かったんだよね。







同じの頼んじゃうパターン突入しました


いやぁ、これが食べたくてね!

いただきま~す!







あれ?

どうした!

今日は随分あっさりじゃないか!!


チェーン店だからその心配は無いと思ってたけど。

まっ!次回も同じのを頼んで基本の味を確かめてみます。

前回がたまたま濃厚だった可能性もありますしね。







美味しいものは、脂肪と糖で出来ている・・・ってか!

外食でそんなセリフは野暮、野暮。


後からするから、後悔って言うんだもん。

食いながら懺悔なんか出来るか!(笑)


パスタにピザ・・・幸せです(*´ω`*)







食後のコーヒーがまた美味しい。

たまにはカプリチョーザも利用しよっと!


渡り蟹はリベンジしてみます。

ごちそうさま~

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ガン細胞に糖分を与えたら増殖し、糖分を与えなければ死滅したという事象があるらしいです。それから更に炭水化物の摂取が恐ろしく感じてます。

  • 投稿者: -
  • 2015/10/12(月) 15:38:40
  • [編集]

ASOさん

ゲルソン療法というのが実際にあるそうですね。
完全に断つのは凄く難しい気がしますが・・・
糖質制限するだけで、体の調子が変わるのは確かです!

  • 投稿者: パーキー
  • 2015/10/12(月) 20:57:34
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する