超炭酸ハイボール入荷しました!

  • 2012/11/05(月) 00:49:55

今日は西武デパートへ行ってきました(#^.^#)

駅前の写真を撮ってみましたが・・・

エスタももう閉館になったのかな?何だか・・・

校舎とグラウンドみたい

IMG_0853.jpg


反対側は模型風な感じで撮ってみましたが

どうでしょうかね~

模型風は好きなんですが、カメラのスペックがイマイチです


IMG_0854.jpg


実は西武でこれを購入したんです(*´∀`*)


IMG_0857.jpg


これは何でしょうか・・?

付属の取り扱い説明DVDを見てみましょう!


IMG_0856.jpg


もうわかりましたね(笑)


IMG_0860.jpg


我が家は炭酸水消費量が非常に多いのですが

ペットボトルじゃコストが高いんです・・・


それに、先週行った粉もんずさん

あの「超炭酸ハイボール」・・・アレが非常にウマく

家でもなんとか・・・と思っていたところ

先日、嫁より朗報!!・・・即買いに至りました


IMG_0862.jpg


ブッッシュ~!!ですよ(*´∀`*)

ものの数秒でハイボール用、強炭酸水の出来上がり!

この500mlペットボトルが1本で約18円!


IMG_0863.jpg


炭酸の強さは自分の好みに調整出来ます(´∀`*)

こんなん出来たら、もうハイボールしょ!


IMG_0869.jpg


うま~(*´∀`*)

これは確実に今後ともお世話になりますね(笑)




ハイボールパーティーがいつでも出来るな・・・ムフフフ・・・ヽ(*´∀`)ノ




いつもポチっとありがとうございます(*´∀`*)
ちなみに、付属の炭酸ガスで60L分作れるみたいですよ♪
無くなったらガスカートリッジを配達してもらい、交換するだけなので楽々です!
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する