KING OF THE STRIP & 粋人館

  • 2015/10/13(火) 23:06:11






日曜、月曜でこんなイベントやってたの知ってました?

年3戦のポイントランキングで勝敗を決するドラッグレース

KING OF THE STRIP







最終戦の舞台は愛別飛行場。

知り合いも出場しているので、応援がてら見に行って来ました。


ゼロヨンなんて石狩湾新港くらいでしか見たことないし、

まともなレースを見るのは初めてです。







トップフューエルハーレーのデモランが凄かった!

世界でもトップクラスのマシンを操縦するのは、CRAZY TAKさんという方。







ものすごい轟音で迫力満点でした。

大気も震えるほどの振動がお腹に伝わり

なんだか、急に腹が減ったので昼食に行くことに。







すると、愛別の街の中でひときわ混雑しているお店を発見。

その名も「粋人館」







こんなお店あったのは知らなかったなぁ。

店内、すごい混んでます(笑)







二日酔いだったので、温かいお蕎麦を頂きました。

茸天ぷらそば 大盛りです。


だって、「普通盛りで良いですか?」って聞くんだもん。

そりゃ、「大盛りで」って言うよ。


Siriみたいなもんだよ。

オートマチックだよ。







ここの大盛り凄いわ(*´ω`*)

蕎麦の大盛りなんて、まぁ知れてるじゃない?


その予想を軽く超えてきますから。

やるよ、粋人館。







茸の天ぷらは、さすが愛別産だけあって美味しいです。

そして玄米稲荷。

良いネーミングだから頼んだけど、蕎麦が多すぎて腹がやばいです。

二日酔いの時の胃の大きさは約半分(当社比)ですからね。


大変、満足しましたm(_ _)m

ごちそうさま~


にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

二階に挙がっていくお店ですよね。以前昼に伺いました。他に食べたことのないない甘めのつゆでした。とても素敵な感じの店内でしたね。そうそう、このお天気なので、バイクは、春まで車庫で充電器につないだまま お休みします。また次のシーズンが待ち遠しいですね! 腹が減ってきたので、今晩は暖かい汁物にしたいです!! 

  • 投稿者: タ~
  • 2015/10/14(水) 17:11:35
  • [編集]

タ~さん

雰囲気も凄く良いお店ですよね!
次回は是非、冷たいお蕎麦を頂きたいところです。
バイクはもう終わりですねぇ・・・。来春が待ち遠しいです!

  • 投稿者: パーキー
  • 2015/10/14(水) 20:27:47
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する