土の力 美味い刺身と地鶏で一杯

  • 2015/10/15(木) 20:50:07







美味しい焼き鳥が食べたい。

でも、街に行く気分じゃない・・・


そんな時はあのお店に行こう!

「本格芋焼酎と地鶏  土の力」へ!







自宅からは3kmほど離れてますが、

向かいのルチャドールで2次会が出来るので

郊外とはいえ、かなり楽しめるのが・・・


忠和呑み!







もう、何度も紹介してるので

そろそろパターンがバレてますね。







まずは、新鮮な薩摩地鶏のたたき。

すりおろしニンニクとショウガが添えられています。

これをポン酢か醤油で頂くのですが・・・

良い組み合わせを探していると、すぐに食べ終わります(笑)







お次はカンパチの刺身。

これも美味いんだわねぇ (*´ω`*)







ひな皮のカリカリサラダと







ササミとモッツァレラチーズのバジルソースで

野菜をたくさん摂った気分になっとりますが・・・


いつも、こんなフザケたことを言ってるから

健康診断でまた痛風が引っかかったのよぉ~(笑)







まだ、発症してないから良いものの・・・

マジで気を付けないと (^_^;)


ハァ~・・・

トホホ~・・・


にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ
にほんブログ村

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する