ラストラン そして あのピッツァ

  • 2015/10/18(日) 19:18:50








今年最後の暖気だったのかなぁ。

この週末は。


バイクはもうシーズンオフしたつもりでした。

タイヤもないし。


でも、みんな走ってる。

ラストラーン!みたいなサウンドがブンブン聞こえる。


こりゃ・・・タイヤチェックだね(笑)







ウホッ。

チェックしたところで、溝が無いのはわかってるのよ。

ま~、ゆっくり走るなら行けるべ!







というわけで、深川までのミニミニツーリング。

雪虫が凄かったけど、暖かくて気持ちよかった!







さて、オステリア零です。

またまた行って来ました。







このヴィジュアル、たまらんね~。

ほどよい塩加減と、なんとも言えない生肉感!







ムール貝のアップです。

普段食べないから、食べてみたけれど

普段食べないから、すぐに味を忘れる。

俺、ダメ男。







赤ワイン


オステリア零は夕食のピーク時間帯にいくと、

料理の提供に多少お時間がかかるようです。


ですが、飲み放題の時間もたくさん延長されます。(きっと心遣い・・・だと思う)

ラストオーダーのコールは未だに聞いたことがありません。







そして、この激ウマピッツァ!!

クアトロフォルマッジ


チーズ好きが泣いて喜ぶ、奇跡の一枚。

ブルーチーズと蜂蜜のアクセントがたまらんよ!!


ごちそうさまでした~


にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

今年は雪虫?がすごいことになってますね~。
今までに見たことないくらいの大量発生してますね(ー_ー)

チーズたっぷりのピザ、よだれがでます。
昼ごはん食べたばっかりなのに…。

痛風…大丈夫ですか?
このまま痛みが出ないといいですね。
ビール、枝豆、もやし…危険ですよ。
私が代わりに飲んでおきますから(笑)
お大事にしてくださいね。

  • 投稿者: Shop Asahiyama
  • 2015/10/20(火) 12:31:49
  • [編集]

Shop Asahiyamaさん

痛風症状が出る前くらいの数値なので
色々と食生活の改善を開始しています(^_^;)

発症したらアウトですもんねぇ。
本当、私の代わりに飲んで頂いて・・・
でも、でも!週末だけはぁ~~(笑)

  • 投稿者: パーキー
  • 2015/10/20(火) 20:59:22
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する