田舎パンで熱々グラタン

  • 2015/10/22(木) 21:58:51







何だかワケのわからないものを

おもむろに作ってみたくなりました。







月のうさぎの田舎パン

普通に食べても良いんだけど・・・







玉ねぎとしめじをバターで炒めて、

ハインツのホワイトソースを1缶入れて、

牛乳でのばして、チーズを適当にのっけただけ。







ホントはパンでグラタンのイメージだったけど、

ソースの量が多すぎて、中身全部出しです。







このへんの計画性の無さは、昔から一切変わりません(笑)

小洒落た感じで盛り付けてはみたものの、虚しさが漂っています。







パンが器グラタン 完成 


・・・ くっそ美味いよ!!

ワインでも飲みながら、器まで食べ尽くせる一品です。


将来、お店をやったら780円くらいかな・・・という妄想にふける今夜です。

お粗末でした!


にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する