【駅前ビル】 創作居酒屋 花の木通り

  • 2015/10/25(日) 01:27:49









久しぶりに戻ってきました。

駅前ビル!!







いつもと変わらない看板が出迎えてくれます。


ノスタルジック ビルディングの花形

駅前ビル!!


田舎の祖父母のところへ遊びに行った時のような、

ちょっと懐かしい気持ちになることができます(笑)







この日は忠和の某ハンバーガー屋さん、

某ルチャドールの某マスターさんと共に

「創作居酒屋 花の木通り」にお邪魔しました。お初です。







お通しは鮭フライと・・・とびっこの何か (^_^;)


さぁ、花の木通りさん!

僕はビックリしたよ、メニュー表がないんだもん!


まさか、お客さんの要望を聞いて料理を出してくれるなんてさ。

こういう所はなかなか無いですよね、初めての経験かも。







鯖の西京焼き・・・でしたっけ(^_^;)

さっきから記憶がヤバい(笑)







吉田類も好きな高知のお酒。

南 特別純米 原酒 ひやおろし







まろやかな口あたり、南らしい香味のバランスと原酒ならではの飲み応えが特長!

米のうまみがたっぷり詰まった濃い目ながらキレの良い辛口のお酒です!


ってネットに書いてありました・・・

感想は上記の通りですが、これホントに美味しかったなぁ~







なんと、ビーフシチューまで!

こういう、展開が読めないお店・・・好きですねぇ。


客層はシティー派のアダルト世代が中心。(なんだそりゃ)

ふらっと一人で来ても、すぐに溶け込める感じ。


ここは是非、また行きたい!

ごちそうさまでした~

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する