世代交代 ぽてコタン。

  • 2015/12/02(水) 21:39:13










とにかく、ジャガイモが好き。


じゃがバターが好きだけど、

コロッケも死ぬほど好き。


生家の裏にポテトチップ工場があったのも、

もはや偶然ではない。


・・・必然なのだ!!







そして、見つけた。

「ぽてコタン。」


モーニング娘。 と、同じく

語尾には「。」がついている。


可愛すぎるぜ!







実はこれ、こないだ出張先にもって行ったお土産と同じもの。

自分でも凄く気になっちゃってね(笑)

旭川空港で買ったけど、市内のどこかでも売ってそうな気がします。


カルビーの新たな刺客ですね、これは。

ゆるキャラブームに合わせて、

ゆるいにも程があるキャラを生み出してきました。







ザクウマ~!!

玉ねぎの風味も加わり、これは完全にポックル越えだよ!!





拝啓 カルビー様

早く、市場にこの廉価版を投入して下さい。

初めての食感と味に、芋野郎は興奮しております。

敬具




ごちそうさま~

あっ! もちろんビールにも合いますよ、コレ!


にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ
にほんブログ村

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する