しみじみ美味い!よし乃 忠和店

  • 2015/12/09(水) 20:56:32










よし乃は末広店と忠和店しか行ったことがありません。


盛りが一番良いのは環状店とか、

本店が一番美味いとか、いろいろと噂は聞きますが

未だに試したこともなく・・・







今回は忠和店に来ました。

ここはまだ2回目くらいかな?


テキパキと活気のある店内が心地良いね!

頼んだのは、みそチャーシュー







あっという間に 着丼!!

早っ(笑)

まだ5分も経ってないんじゃ(*゚∀゚*)


これが Mt.よし乃 ・・・

なぜ食べるかって?

そこにラーメンがあるからさ!


凄い量にも見えますが、

三平のどんぶりに慣れてしまうと、ハーフサイズにすら感じてしまいます(笑)







しかし、美味い!!

濃厚スープが体に染み渡ります。







大満足です。

寒い冬にはやっぱ味噌ラーメンだね!


ごちそうさま~

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

みそが食べたくなると冒険しないワタクシは 本店2F(一番近いからね♪)に行きます。ほかにも気になるお店がありますが、どうしてもたまにしかラーメンを食べないので、ここぞ!失敗したくない_!となると保守的になります。※メットのシールドを早くもミラー&ライトスモークに取り換えました。まだまだ先ですよね、師走になりましたが、どうぞご自愛くださいませ!

  • 投稿者: タ~
  • 2015/12/10(木) 08:29:01
  • [編集]

タ~さん

保守的になる気持ち、超~~わかります(笑)

今時期にシールドを変えたんですね!これは・・・かなりの猛者ですよ(笑)
僕はメットのインナーを新調しました。
外側は傷だらけですけど、なんだか新品気分です( ´艸`)
春が待ち遠しいですねぇ・・・

年末年始の多忙な時期ですが、
タ~さんもお体に気を付けてくださいね!

  • 投稿者: パーキー
  • 2015/12/10(木) 22:29:41
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する