大黒屋で謎定食とワイン

  • 2015/12/10(木) 23:02:34









完ペキに記憶を失くしました。

飲み会前に、会社の先輩と後輩の3人でサウナに行ったのが運の尽きです。


最高の一杯を飲もうとしただけなのですが・・・

記憶亡くしの初心者としては、これほど怖いものはありません。


あっ、でも1次会とかはまだ覚えてますよ!







そうです、大黒屋!

忘年会と懇親会が混ざったような感じの会合です。







ラム肉はもう掘り下げなくて良いでしょう!!

美味いものは美味い・・・それだけです(笑)







それよりも、このイクラ丼とラムタンスープね。

大黒屋でイクラが食べられると思わなかったよ。


味は・・・意外と普通でした。

焼肉屋さんだしね!こんな・・・でしょう!







そして、恐怖のワインパーティーが開宴。

「ボ・・・ルサオ? これ下さい」


スペインとチリのフルボディが好きなので

これも多分、美味いはず!


とか、思ったあたりからですね。

記憶がもう・・・(^^;







う~ん。。。


2次会の店をセッティングするのに、サンロクを走り回って完璧に酒が回り、

ちょっとイライラする事もあって、無関係な人に不満をぶつけてしまったかも知れません!!

それはこの場を借りてしっかりと謝りたいと思いますm(_ _)m


年々、酒が弱くなってるなぁ~

嫌だなぁ~


ごちそうさまでした


にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ
にほんブログ村

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する