大門の黒カレー

  • 2015/12/12(土) 15:58:15








二日酔いで動けない休日。

そんな時は・・・

出前をとるしかない!!


平成大橋を神居方面に進むと、

やがて右側に見えてくる「ラーメン カリー」の文字。


そう大門から!







今日の黒カレーはいい感じ!!

何故か店で食べるより美味い(笑)


店から運んでくる間に少し冷めるから?

味の輪郭がしっかりしてる気がする。







家庭でも作れそうで、絶対に作れなさそうな味。

これは・・・美味い!(特に今日!)


なんとも深い味わいでしたm(_ _)m

ごちそうさま~


にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ
にほんブログ村

今日は短くてすいません(笑)
週末はみんなブログ流し気味だしさぁ~ 知ってるんだからね!

関連記事
スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

今年は新たなる挑戦をしてみようと、家族でとりあえず第一歩 、三平の激辛味噌&カツ丼セットを注文して来ましたよ。殻を破る感じ❓いえとっても美味しかったですね〜、ヤバイよー正月、美味しいものが、誘惑してくるよ、心のままに❓ダメだ、変に覚醒したら痩せるの後で大変だ〜

  • 投稿者: タ〜
  • 2015/12/13(日) 22:18:59
  • [編集]

タ〜さん

初セットおめでとうございます(笑)
明日…あの穴が火を噴くかどうか
ロシアンルーレットは既に回されてますね!
正月の誘惑には毎年負けまくってますが、
何とか1キロ増で…済むはずないか…

  • 投稿者: パーキー
  • 2015/12/13(日) 22:41:56
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する