セブンのデミグラまん

  • 2015/12/14(月) 22:19:52










きっかけは、ほんの些細なことでした。


先日、セブンイレブンに行ったのですが・・・

レジ横の肉まんマシーンの中に季節限定のアレが!!







そうそう、これこれ!!

デミグラまん!!

これが大好きなんだ(*゚∀゚*)



ん?

何でこの状態なのかって?


それはね・・・

ちょっとだけ複雑な話なので、順を追って説明させて頂きますよ。







中村屋だとは知らなかった。

セブンプレミアムで「金の肉まん」とか出さないかな?


「金肉まん」とか言って。

くだらんね・・・







スチームあたため中


それでは、この待ち時間を使って説明するよ。

セブンイレブンの店員さんとのやりとりね。



「すいません、デミグラまん1つ下さい」

「ハイ、お一つですね!」


「あの・・・ちなみに温める前の状態で買ったりも出来るんですか?」

「え? あっハイ! もちろん出来ますよ!」



「そうですか!良かった!私、デミグラまん大好きなんですよ~」

「(笑) そうなんですか!あっ、もしかしたらあるかな?・・・少々お待ちください!」


「??? (ん? 今、欲しいとは言ってないけど・・・)」

「お待たせしました!ひと袋ありましたよ!」


「あっ、じゃあ買います(^^;」

ピッピッピッ・・・

「全部で〇〇円になります」


「・・・」




言えなかった


ひと袋も買っておいて・・・

温かいデミグラまんはどうなりましたか?なんて。


家まで我慢できない人。

ひと袋も買って、家まで我慢できない人。


デミグラまんがめっちゃ好きなお客さん。

デミグラまんを合計5個も買った変なお客さん。


4個冷たくて、1個温かい・・・ぷっ!


命名 デミグラ野郎



そんなの嫌だ!!

もう、このセブンイレブンに近づけなくなる!!


飲食業、接客業で働いたことがある人ならわかると思うが、

変な客にはあだ名が付く。

まず、間違いない。







お陰さまで

パンパンに仕上がりました (^^;







もはや、冬の風物詩だね。

ほかほかで濃厚で美味しいよ!

しばらく、あのコンビニには近寄らないでおこう(笑)



ごちそうさま~


にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

Re: 私も大好きです

こんばんは!
コメントありがとうございます!

デミグラまんへの愛情に敬服しました(笑)
例のブツは新道にほど近い、環状線沿いの「忠和4条店」で買いましたよ!

夕方に行ったのですが、40~50代くらいの元気な女性店員だったと思います。
手に入れられることを願ってます(๑≧౪≦)

  • 投稿者: パーキー
  • 2015/12/16(水) 22:35:04
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する