暖龍 鉄板トンテキチャーハン

  • 2015/12/16(水) 23:14:05








近文のイオンです。

先週末に行ったんですけど、かなり混んでました!


アレ・・・

いつも疑問に思うんですけど・・・


嵐山通から入る駐車場の入口って、2箇所あるじゃないですか?

どうして、みんな1箇所から入ろうと長蛇の列を作っちゃうんですかね。


その先の入口には誰も並んでないのになぁ (^^;







店内が混んでても、

暖龍は大体入店出来ます。(そういうとこ好き!)







嫁は「海鮮のXO醤焼きそば」

麺は柔らかめをチョイス。美味そうだね!







勘の鋭い人ならわかるかも。

この感じに見覚えない?


そう!!

これ、宇都宮餃子なんだ!!


「みんみん」とか「正嗣」の感じというよりかは、

宇都宮餃子館の餃子に似ていると思う。


期間限定だったかな。

どうして暖龍で宇都宮餃子?って思ったら・・・


暖龍の本社はなんと宇都宮でした。

これは知らなかった。。。







鉄板トンテキチャーハン

とにかくチャーハンが美味いね!!

なんだろうなぁ・・・ラードの味なのかな。







残念ながら、トンテキはイマイチ!!

肉の固いのは仕方がないけど、ちょっと味が濃いかな。


でも、チャーハンはめっちゃ美味い(笑)

やっぱ、暖龍は坦々麺と蟹玉炒飯がマイベスト!


ごちそうさま~

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

嵐山通りからの入口の話わかる!俺もずっと不思議に思ってたよー(^o^)

  • 投稿者: いち
  • 2015/12/17(木) 10:46:55
  • [編集]

Re: いちさん

あれ、なんでだろうねぇ?
お陰さまでこっちはスイスイ入れるからありがたいけど(笑)

  • 投稿者: パーキー
  • 2015/12/18(金) 06:56:26
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する