のらくらで一杯 0次会には注意だ!

  • 2015/12/18(金) 07:23:55









17時26分

・・・27分

・・・28分

・・・29分







オープン!!

頭の中で鳴り響く軍艦マーチ!!


そういや、地下鉄澄川駅の前にあるパチンコ屋も

毎朝9時にこの軍艦マーチを流していたなぁ。うるさいくらいに。


近所の大学生からは、大きな貯金箱とか言って

恐れられていたような・・・







ごめんなさい。

隣に座っている先輩に、ホッピーを力説しておきながら

ビールを頼んでしまいました。







しかも、一口フライング


先輩より先に飲んでしまうなんて・・・

これで、僕の未来は閉ざされたも同然です。







ささ!先輩。

あなたの好きな「えんがわ」のユッケですよ!


どうですか?

美味い?







定番のごぼう棒に・・・

あっ!クリームチーズ山わさびは初めてですか!


「これ、美味いねぇ!!」

(ヨシヨシ・・・だいぶ、機嫌が良くなってきたぞ)


それにしても、のらくらの雰囲気。

凄く良くなりましたね。

だいぶアットホームな感じになってました(^-^)




0次会に最適なのらくら。

サウナ後に行くのらくらは最高。


でも・・・これ。

やっぱり1次会だと思っておかないと、

後々大変なことになるね!!(今後は注意しよう・・・)


ごちそうさま~


にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する