花見で一杯 月見で一杯

  • 2015/12/20(日) 11:54:07










すっかり、冬景色になってしまいました。

そして・・・

先週だけで3件の交通事故を目撃しました。


出会い頭が1件。

路肩落ちが2件。


明日は我が身のつもりで運転しないとね!

事故が多くなる時期ですし。







さて、今夜はダイニング花味屋さん。

季節は常に春でございます。


年中、花見気分を楽しめるなんて

素敵!!


花見で一杯!!







お通しはアツアツの揚げたこ焼き。


かなり無理があるけど・・・

月見で一杯!!


どうか満月に見えますように・・・(笑)







いつもの感じで、何品かオススメからセレクトしますが

その前に!!







血糖値急上昇抑制 気休野菜皿!!


略して、チキンとオニオンのサラダです。

玉ねぎは血液サラサラになるもんね・・・







ズゴーンと来ました。

とりからタレ串

味もボリュームも抜群です(^-^)







山わさびたっぷりの

つぶ刺し!


コリコリ ツーン

コリコリ ツーン


ツーン

ツーン


効くぅ~~(笑)







最後にミサイルみたいなのが運ばれてきました。

これが・・・

でっかい魚肉ソーセージフライ棒!


こういう肩肘張らない料理、ホントは結構好きです。

祭でしか食べられない、嘘っぱちのフランクフルト。

あれも大好きです(//∇//)


ごちそうさま~


にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

おつかれちゃん

そろそろ仕事納め。

今年ももうちょっとさ。しっかり色々収めたいところです。。。ハイ

  • 投稿者: こまんだー
  • 2015/12/20(日) 20:11:04
  • [編集]

こまんだーさん

今年も残すところあと僅かですね!

ウチの大将はそういうの企画する人じゃないしなぁ・・・

実際、大将いないんじゃ納まらないですよ(笑)

バイク乗り忘年会も久しくやってないですよねぇ

  • 投稿者: パーキー
  • 2015/12/21(月) 00:31:35
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する