フライング クリスマスパーティー

  • 2015/12/21(月) 22:50:41










とても幸せなことです。


この土地に居を構えてから早4年。

近所に住むいろんな方と知り合いになり、

一緒に飲んだりする間柄にまでになりました。


最近で言えば、

神楽のヨネスケ 裸電球。

新作のタコスが気になる ルチャドールのマスター。


そして・・・

お隣家族もまた然り!! 







ちょっと早いクリスマスパーティーです。

とりあえず玄関で、今が旬のモノマネを披露。

「メリークリスマス!ミスターローレンス!」


たけしに相当寄せたつもりでしたが、リアクションは薄め。

それより、後ろに立つ嫁から殺気さえ感じました。


会社では割と人気なんですけどね・・・

クドいと言われようと、良さが伝わるまでやり続けようと思います。







ナイアガラのすっきり甘いスパークリングワイン!!

北海道のワインも美味いね!! プハァ~ (๑≧౪≦)







とりせん 若鶏のからあげ

相変わらず、尋常じゃないね。

塩の悪魔と良からぬ契約を結んでるでしょ、これは。


奥様の手料理もとっても美味しく・・・

いやぁ、幸せ・・・







今年もあと僅か。

スタミナ付けて頑張らなくちゃね!!


ごちそうさまでした~(*´ω`*)

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ
にほんブログ村

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する