チビマス 海の幸を冷酒で流し込む! 

  • 2015/12/23(水) 06:00:25









久しぶりのチビマス!

何度か訪れてはいたんだけど、入れなくてね!







今日もお店は大繁盛です。

タイミング良く、小上がりに座れました(*´ω`*)







小上がりで頂くポン酒もまた良い!

暖かい店内で頂く冷酒の風情たるや。。。







今日の刺し盛りは、マスターが直々に持ってきました。

しかも、かなりのドヤ顔と共に(笑)







参りました。

鮮度はもちろんのこと、この厚切り具合は素敵ですわ!







自慢の味噌おでんは、大根が残念ながら売り切れてしまいましたが

たまご、男爵、ちくわ、こんにゃくというラインナップ。

特に男爵いもと味噌ダレの融合は半端ないですねぇ!

男山がスコスコと・・・







いよいよ、真打ちの登場です。

女将さんにもお勧めされました。







カキとタチのかいがら焼!!

これ・・・

ヤバすぎるよ。







牡蠣とタチにバターソースが絡み合い、

もはや

1+1=3 ・・・いや! 10 になってます。


生きてて良かった。

北海道の冬の味覚に乾杯!


ごちそうさまでした~


にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する