dining 花味屋 プルプルコラーゲンやっこ(´∀`*)

  • 2012/11/09(金) 00:06:16

神居十字街のイシザキビル2階にある

「dining 花味屋」さん


つい先日、オープンから2周年を迎えました


IMG_0803.jpg


店内は庭園風な造りと花見をイメージした桜の木のオブジェがあり

妙に落ち着きます・・・

入店したのは17時過ぎ、さすがに誰もいません!が、予約席がいくつかあり

早めに来て正解でした(´∀`*)


IMG_0801.jpg


なぜなら、2周年で半額イベントをやっていたからです

しかも、お気に入りのアレまでも半額!


IMG_0809.jpg


気まぐれサラダは、マグロのサラダでした

出だしはサッパリ系で・・・

そして、超オススメなアレがコレです!(笑)


IMG_0806.jpg


花味屋さん自家製の「ぷるぷるコラーゲンやっこ」

これは、間違いない!

初めは「コラーゲンと豆腐?」・・・と懐疑的だったのですが

今は僕と嫁で2つ注文する、お気に入りのメニューです(´∀`*)

豆腐はシンプルに醤油を垂らすだけですが、上にのっている薬味がセンスのカタマリです


IMG_0811.jpg


「ジューシー唐あげ」はもちろんジューシー

ほとばしる熱々の肉汁が堪りません(´ε`;)


IMG_0814.jpg


そして・・・「出汁巻きたまご」

日本人で良かったと思える一品です

僕的には大根おろしをたっぷり用意して食べたいですねぇ(´∀`*)

出汁巻きの上に大根おろしをモリモリっ!と盛って、醤油をちょこっとたらして・・・



これからも応援してますよ!





ごちそうさまでした!






dining 花味屋 (だいにんぐ はなみや)
0166-60-1833
旭川市神居二条11丁目 イシザキビル 2階
17:00~24:00(LO 23:30)
夜10時以降入店可




ポチっといつも応援ありがとうございます!
(*´∀`*)
花味屋さんは飲み物のメニューがとにかく多く
パフェなんかもあるんですよ~!窓側はカウンターなので
「BAR」としても「隠れ甘党のパフェ処」としても良いかもです(笑)
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ
にほんブログ村

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する