焼鳥だけじゃない 焼鳥とり福

  • 2015/12/30(水) 12:32:17













僕の肝臓ちゃん。


そろそろ休暇を取らせてあげたいのですが、

スパルタ合宿はまだまだ続きます。



ウコン

お酒

お酒

へパリーゼ

お酒

お酒



昼食にカレーを食べるなど、ドリンク以外からも積極的にウコンを摂取してますが

そんなの焼け石にウォーターでしょうね。





※ネットから拝借



久しぶりの訪問です!

焼鳥 とり福


昨夜、ちょっと晩酌がしたくて・・・

ついふらふら~っと(笑)

肝臓を労わるんじゃないのか、オレ!







いつもなら、ビールで焼き鳥を

っていうのがお決まりのパターンだけど・・・


晩酌にピッタリのメニューが

美味いのなんの!!







そして、このスペシャルドリンク。

年末滑り込みでスコスコ3に立候補してきました。


メニューにはない

とり福スペシャル


ご主人がスコスコ飲んでるから

僕も見習ってスコスコしてみました。


・・・ 

うまっ(笑)

これ、めっちゃ良い!!


色合いで何となく想像出来るかもしれませんが

想像通りのもので間違いないと思います(笑)


こんなに体に良い樽ハイは他にないでしょう( ´艸`)








食べかけで申し訳ない。。

このガツ刺しがまた美味くて!

写真には無いのですが、煮込みも超絶品でした。



いやぁ、お酒も料理も美味しくて・・・

近所じゃないけどホントに通いたい!



ダンディなご主人と美人な奥様に癒されました(*´ω`*)

ごちそうさまでした~!


にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する