零亭の生ラムはうメェ~!

  • 2016/02/01(月) 22:03:51









パリ街


ジンギスカンを食べに零亭にやって来ました。

噂ではあの有名店より美味いとか・・・







今回、初めてお邪魔します。

夢にまで見た美味いラム肉!!楽しみだ!!







移転前のメニュー写真を見た限り、価格は改定されたみたい。


しかし、以前のメニュー名が生ラムジンギスカンだったのに対し、

現在は高級ラムになってます。


この表記は初めて見た(笑)

なんかワクワクする!!







30種類のスパイスとソースを使い

時間をかけて作られた、自家製のタレ。


塩も普通の塩じゃなくて、なんか・・・美味い塩なんだ(笑)

随所にコダワリを感じます!!







高級ラム


キラキラと神々しく光り輝いてはいませんが、

鮮度の良さと、肉の分厚さは十分に感じます。







特盛のお新香


キュウリ、小松菜、たくあん

セロリ、ニンジン、キムチ


お口直しのオールスターって感じだね( ´艸`)

これがあれば、無限に肉を食べられる気がするよ。







ラム肉の美味さはもちろんのこと、

零亭のタレはホントにここだけの味!!


ピリッとしてパンチが効いてるし・・・

凄いクセになりそう。


この衝撃は大阪屋のタレ以来かも。







ラムウインナー

ギュウギュウ感がハンパないですね。


パリンと割ったら、質量保存の法則が崩れ

ジューシーな肉汁とラム肉が口の中でほとばしります!


思わず 「うメェ~!」 と叫んでしまう前に

左手のジョッキで喉を潤してやりましょう。


零亭のアットホームな雰囲気も悪くないし、

是非、また行きたい!


ごちそうさま~

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ
にほんブログ村

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する