ハード系も惣菜パンも食べたい~ぱぷりん

  • 2012/11/11(日) 15:36:22

朝起きて

コーヒー淹れたら

焼きたてのパンが食べたくなってしまい・・・(笑)


IMG_0937.jpg


コーヒーを一口だけ飲んで

ダッシュで買いに来たのは・・・

近所のパン屋、ぱぷりんさん(*´∀`*)


IMG_0940.jpg


あぁ~!!やっぱりどっちも無い(T_T)

プリン棚の下に陳列してある

チキンサンドとエビカツサンドが大好きなのにぃ~

ぱぷりんのサンドイッチ類はすぐ売り切れちゃうんですよぉ~


IMG_0938.jpg


あっ、でも今日は焼き立てパンでしたね(^.^)

「カマンベールとクルミのカンパーニュ」「ベーコンエピ」「シナモンロール」・・・


IMG_0939.jpg


惣菜パンも菓子パンも種類が豊富ですよ

まるごと林檎のパンとか、お好み焼きパンも美味しいです♪~(´ε` )


IMG_0942.jpg


IMG_0943.jpg


たぶん・・・焼き立てじゃないけど(笑)

美味いからオッケー(・∀・)!!





ごちそうさまでした!





ぱぷりん
旭川市神居3条11-1番5
8:30~19:00
不定休


応援ポチ&コメントいつもありがとうございます!
読んで頂き感謝です(*´∀`*)
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ
にほんブログ村

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する