梅屋 100年シュー

  • 2016/02/03(水) 00:56:06











ある日の夕刻

それは突然訪れました。







気が付くと、僕は梅屋の前。

そうか、これが・・・







シュークリーム発作!


塩辛いのは好きだけど、

甘いものが嫌いとは一言も言ってません。


大正3年・・・1914年創業

老舗中の老舗ですね。







そんな梅屋が創業100年の節目に誕生させた、

100年シュー







卵黄だけを使用したコクのあるカスタードクリーム・・・

バニラの香りも非常にそそります。


フワッとした食感にたっぷりのクリーム。

超オススメ。

これ、マジで美味いぞ~~ (๑≧౪≦)


山岡屋の帰りにもピッタリだね(笑)

ごちそうさま~


にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ
にほんブログ村

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

こんにちは、100年記念ですか、これはすぐに確認しなければなりませんね。早速買いに行ってきます。

  • 投稿者: タ~
  • 2016/02/03(水) 09:24:15
  • [編集]

タ~さん

こんばんは!
お口に合いましたでしょうか?

思わず、娘さんの喜んだ顔を想像してしまいました。
あっ、もちろん顔はわからないですけど・・・(笑)

  • 投稿者: パーキー
  • 2016/02/03(水) 22:11:15
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する