オムライスで有名な Baby Face Planet's

  • 2016/02/10(水) 23:35:52











忠和に出来た、新しいファミレスのチェーン店。

Baby Face Planet's







オープンしたばかりの頃は、

かなり空いてたように見えたけど・・・


最近は駐車場も満車だし、

旭川にだいぶ浸透してきたようです。







店内はアジアンリゾート風

ファミレスとは思えないほど落ち着いた空間です。







ナシゴレン

何でオムライスじゃないのかって?


そりゃ・・・

ナシゴレンが好きだからさ!!







和風ボンゴレ 柚子こしょう風味



パスタは美味い!!

ナシゴレンは正直・・・


不味くはないんだけど、価格と満足度に乖離があるなぁ。

個人的にはね!

だって、ほぼ米なんだもん。







オムライスにかけるものと同じであろう、自慢のデミグラスソース。

それをカニクリームコロッケにかけたヤツ!!


こんなの家では作らないしね、

アツアツで美味かったなぁ!!


それにしても、雰囲気良いねぇ。

ごちそうさま~


にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ
にほんブログ村

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する