旬菜処 しら井

  • 2016/02/13(土) 22:01:25












環状線と国道12号線が交わるこの界隈。

最近、ちょくちょく出没しています。


郊外ですが、良いお店が多いんですよ!

今回のお店は先日お邪魔した 「酒菜工房 匠」 のお隣になります。







忠和4条8丁目  旬菜処 しら井 

ご主人は以前、鯉寿しの板前さんだったそうです。

これは期待しちゃうね!







しら井としらす


こっ、このお通しは・・・

挨拶代わりのギャグ?


そんなわけないか(笑)

紅葉おろしでチュルンと頂きます。







今夜は和食と心に決め、

冷酒と共に心中します。







シメサバとサーモンのお造りです。

どうですか!!このボリューム!!


僕のお刺身ツートップ

トップ下にマグロ、白身魚と続きます。







天ぷらの盛り合わせ


サクサク

フワフワ


サクサク

ジュワ~


冷酒がハカドル~ (*´ω`*)


こりゃ美味いわ。

やっぱり料理は愛情だけじゃなく、技術も大切だよなぁ・・・







もつ煮込みもご覧の通り!

誠ちゃんに負けず劣らずの、たっぷり土鍋スタイル。


これがまた・・・

最高です。


ごちそうさまでした!

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ
にほんブログ村

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する