都市伝説みたいなあのスープ 済州島神居1号店

  • 2016/02/17(水) 00:12:24













もう何年ぶりでしょう。


4年ぶり・・・くらいかな?

旭川で2店舗を展開(していると思われる)焼肉店・・・


済州島 神居1号店


東光にあるのは「炭火焼肉 済州島」

全く同じ店名という訳でもないし、2号店とも書かれていない。


だから正直なところ、関連性は不確かである。

ただ・・・神居は1号店なのだから、東光は2号店だと信じたい。







ベコのマークの済州島

以前と変わらず、元気で優しいお母さんが出迎えてくれたよ!







レバ刺しはさすがに提供してないと思うけど、

一瞬、めっちゃテンション上がりました。







済州島は肉も美味しいけど、サイドメニューが凄く美味いんだ!

これは勝手な想像だけど、多分・・・本格的な何かだと思うんだよね。


今日はその内の一つを皆さんに紹介します。

都市伝説・・・っていうか、オーパーツみたいなスープなんです。


なぜだ!?

何故、これがココに!?


みたいなさ・・・(失礼だわ!!)


明日から行列のできるお店になったら嫌だから、

小声でそっと教えますね。







このユッケジャンスープ 
激ウマですから!!



お店も人間も、やはり外見で判断してはいけません。

このユッケジャンスープは僕の人生トップクラス。







辛すぎるでも、濃厚すぎるでもないのです。

あと引く旨辛さ、実に美味い。


なんでしょうね?

あっさりしている感じもするけど、奥深い感じもめっちゃするし・・・


こういうのが、ハマるんですよ(笑)

今から、次回の済州島が楽しみです!!


ごちそうさま~

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

その汁

その汁 すすりたひです!

  • 投稿者: Jets
  • 2016/02/17(水) 13:43:30
  • [編集]

Jetsさん

見た目がまた良いですよね!!
すすりたひ・・・にJetsさんの本気度を感じます(笑)

  • 投稿者: パーキー
  • 2016/02/17(水) 22:42:59
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する