ネーミングもナイス!!カレーハウス盛

  • 2016/02/18(木) 23:24:16










前から気になってたんだ!!

滝川方面に行く機会があれば、絶対に行こうと思ってた。







カレーハウス盛


滝川市黄金町西4

旭川方面から行くと・・・


滝川バイパスのところを左折せず直進し、

モスバーガーを過ぎたくらいの右側にお店が出てきます。







今回はメニュー写真もね!


写真をクリックすると拡大・・・はしません(笑)

ちゃんとした写真は食べログの投稿者さんにお任せさ!







メガジャンボ・・・

ライス1キロにルーとチキンカツとカラアゲ?


う~ん。

多分、いける。


でも、美味しいのは700gくらまでかなぁ。

もう、学生じゃないし。(いつの話よ!!)







わ~お!!

なにコレ!? 温泉!?

カレーから湯気が出っぱなし(笑)


旭川から行ってるんだから、悔いを残さないように

ジャンボカレーカツにしてやったよ!!


さすがにメガジャンボはね・・・(^_^;)







10時間かけて作る自慢の特製だしで作るカレールー


まじかぁ~

この味、まじかぁ~

大好きだわ♥


ココイチのカレーにコクと旨みが加わった感じで、

毎日食べても飽きなさそうな味。

500gなんかペロリだね。


泣けてくるよ。

滝川市民め!羨ましいぞ~!


ごちそうさま


にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ
にほんブログ村

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

このお店、気になってました。留萌市にもこんな感じのカレー屋さんがあって、ごごからも現場仕事の続きを急ぐにおっさんには、おなかいっぱい、とっても嬉しいんですよね。こんど近くを通ったら寄ってみます。 きっとどろっとした好みのルーです。

  • 投稿者: タ~
  • 2016/02/19(金) 08:26:33
  • [編集]

おおお〜〜!

早速リストアップしました!

  • 投稿者: Jets
  • 2016/02/19(金) 10:41:51
  • [編集]

このお店、行こうかどうしようか悩んだお店です。
1200円のジャンボカレー、見てみたいです。
今度行ったら息子にチャレンジさせようっと。
え?私は無理無理…(笑)
普通サイズにします☆

  • 投稿者: Shop Asahiyama
  • 2016/02/19(金) 13:20:49
  • [編集]

タ~さん

へぇ~!!
留萌にもこんな感じのルーカレーのお店があるんですか!!
今度、是非お店を教えて下さい(^O^)
ボリューム満点は嬉しいですよね。

  • 投稿者: パーキー
  • 2016/02/19(金) 21:46:51
  • [編集]

Jetsさん

これはヤバイですよ!!
通りかかったら、是非!!

  • 投稿者: パーキー
  • 2016/02/19(金) 21:47:49
  • [編集]

Shop Asahiyama さん

息子さんのチャレンジを楽しみにしてます!
そしてその模様がブログに掲載される事・・・
超期待してます(笑)
機会があれば、是非立ち寄ってみてください!

  • 投稿者: パーキー
  • 2016/02/19(金) 22:00:12
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する