三拍子揃ってます! 居酒屋「ん」 

  • 2016/02/24(水) 23:12:25











名前は知ってたけど、初めて来ました。


こういう朝までやってるお店は、サンロクの業界人御用達だったりしますからね!

グルメブログのモグリだと言われない為にも、絶対に通らなくてはならない道です。


4条6丁目から5丁目に移転した、居酒屋「ん」 







シブい外観!

店内に入ってみると、朝までやってるせいか

22時なのにまだ17時くらいの雰囲気です(笑)







冬のおでんはホント最高。

日本酒と悩みましたが、芋焼酎のお湯割りでいただきます。


それにしても・・・

はんぺんに対するダシの染み込み具合がえげつないね。

えげつないほど、良い味出てるよ!







肝心な値段を忘れてしまったけど・・・・

焼き鳥が安くて美味しかったんだよなぁ。







ジョッキのレモンサワーが嬉しすぎる!!

量も多いし、キンキンに冷えてます(´∀`)







たまに食べたくなる、赤ウインナー

なにゆえ、タコさんウインナー(笑)







居酒屋 ん

ここ、いいわぁ・・・


早い、安い、美味い!

キン肉マンの歌みたいだけど、三拍子揃ってるよ!


必ずまた行くと思います。

ごちそうさま~


にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する