梅光軒 盛り盛りマウンテン!!

  • 2016/02/27(土) 14:57:40










二日酔いの休日は・・・

やっぱりラーメンが食べたくなる!!







梅光軒 神居店


ご主人と奥様・・・でいいのかな?

二人で切り盛りされているお店ですが、まさに阿吽の呼吸。


手際の良さを見てるだけで、

ラーメンの美味さが伝わってくるようです。







ウヒョォォォォォ!!


待ってました!! このマウンテン!!

塩野菜チャーシューです。







ニンジン、もやし、キャベツ、ピーマン

挽き肉まで入れて炒めてます。


ニンジンは先に火を通しているのかな?

中までしっかり温かいです。







名物のぶっといメンマと、自家製麺。

スープに絡んでウマウマです!!


そして、梅光軒のWスープが全身に染み渡るぅ~

二日酔いさえぶっ飛んでいきます。


正油も美味いけど、塩も美味いなぁ。

あっさりとこってりが絶妙に融合してるよ。


ごちそうさまでした~

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ
にほんブログ村

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する