梯子酒は芋焼酎で 焼鳥とり福

  • 2016/02/29(月) 22:03:23












地元の居酒屋を応援することに、

もはや使命感すら覚えている今日この頃。


例え、二軒目・・・

いや、三軒目になろうとも

近くを通りかかれば、必ず暖簾を潜るのであります。







焼鳥 とり福

おじゃましま~す!

地元の健康優良児がやって来ましたよ!







芋のお湯割りと梅にんにく。

梅にんにくって初めて食べたけど、こんなに美味かったんだ・・・







香ばしくて、ジューシーな焼き鳥。

ハシゴ酒とは言え、これだけは別腹!!





そして、もちろん・・・







プリン体まつり開催!!

プリンだったら可愛いけどね。

プリン体だと憎らしいよね。








これが、ガツ刺しなの。

良く混ぜてから食べるんだ(´∀`)


胡麻の風味が効いてて、超美味い!!

これ、ホント好きだなぁ。


ただし・・・

またビールに戻りたくなるから注意してね(笑)


ごちそうさまでした~


にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する