秋の終わりにもつ串を食す

  • 2012/11/14(水) 23:08:33

今年はなかなか雪が降らないですね

タイヤ交換しちゃったので・・・

もう降って欲しいんですけど(笑)


IMG_0946.jpg


嘘!!

行かないでぇ~…アスファルトぉ~…(T_T)




さてさて、何かと理由を付けては呑みたがる・・・このワタクシめですが

先日は「焼鳥 とり福」さんへ行ってきました(#^.^#)


IMG_0395.jpg


IMG_0948.jpg


「本日のおすすめ」って言われると注文したくなっちゃうんだよなぁ~

困っちゃうなぁ~


IMG_0950.jpg


IMG_0952.jpg


「マグロ中おち」

見た目のインパクトがゴイスーです

裏もびっしり食べられますよ♪


IMG_0961.jpg


「あじ刺」

味はもちろん、見た目にも素敵なお造りです

しょうが醤油で・・・(*´∀`*)



そして、大好きな「もつ串」

キンカンが大きくて、それがまた良いのですよ~

焼き加減も絶妙・・・


IMG_0957.jpg


「串刺し3年 焼き一生」

そんな格言があるように・・・

焼き加減だけはウデの見せ所ですよね! 


IMG_0954.jpg


「かにみそ豆腐」

存分に味わいました(*´∀`*)


IMG_0959.jpg


店内にはビートルズが流れ・・・

こんな古時計も未だ現役で時を刻んでいます・・・





ごちそうさまでした!





焼鳥 とり福
旭川市神居3条1丁目1-8 
TEL 63-7271
営業時間/17:30~24:00
定休日/日曜日

ポチっといつも応援ありがとうございます♪~(´ε` )
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ
にほんブログ村

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

串刺し3年焼き一生!良い言葉ですねぁ~。

多分ウナギの世界だと思いますが。

いくら素材が良くても、味付けが良くても、最後は焼手の腕で味が変わる実に奥深い世界ですね焼き鳥界。

味もそうですが、微妙についた焦げで、目をも楽しませる職人は最近減ってきました。
そいいう意味では「とり福」さん貴重な存在ですね。

ごちそうさまでした。

  • 投稿者: A・S・O
  • 2012/11/15(木) 13:24:38
  • [編集]

asoさん

あなたの言葉の受け売りだったのに
まさかのウナギとは・・・

  • 投稿者: パーキー
  • 2012/11/15(木) 22:39:01
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する