中華料理 雲瀧でランチ!

  • 2016/04/03(日) 11:45:26












旭神に行きたいお店があったんだけど、

残念ながらお休み(>_<)


途方に暮れていると、

目にとまったのがこちらのお店!







中華料理 雲瀧


いつも混んでるイメージのお店です。

人気の秘密を探ってみよう!







すぐ売り切れてしまうという、限定のランチ。

非常に捨てがたいけど・・・

腹はこっちに決まってました。







五目あんかけラーメン


見た目からして優等生!

そして、スープは結構上品。







麺はもちろん中華麺。

中華料理にはやっぱこの麺だよね!!


逆に、これを旭川の麺で食べたらどんな感じなんだろうか。

ラーメン都市に住むものとしては、気になるところだ。







半分くらい食べたら、

酢をたらたら~っと







うぅ、美味い!



なるほど・・・


雲瀧の人気の秘密は

「老若男女に愛される味」なのかな?


食べてるそばから、食欲がどんどん出てくる感じ。

後から知ったんだけど、ここの自家製肉まんが美味しいみたいで・・・

絶対、リベンジします!


ごちそうさま~


にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ
にほんブログ村

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する