お酒とごはん みたり

  • 2016/04/06(水) 22:18:23











1年半ぶりかな?

久しぶりのみたりです。


先日、送別会で利用させて頂きましたが・・・

宴会コースがなかなか良かったんですよ!







2条通7丁目

この界隈、結構面白いです。







飲み放題だけど、2杯目からもビールはジョッキ!

これは嬉しい。

大概ピッチャーだし。







名物の特製牛もつ塩鍋

スープは実にあっさりとしたコンソメ風味。


牛ダシスープに牛もつで、

美味しさがモウ、ギュウギュウ(言いたいだけ)







でも、一番美味かったのはこれかな!!

ネギザンギ


シンプルなんだけど、凄く美味かったなぁ。

宴会じゃなくて、プライベートでゆっくり味わいたい。


20個くらい。







お刺身も美味かったしなぁ・・・

みたりの印象がかなり変わりました。


近いうち、また行こっと!

ごちそうさま~


にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する