ビール 燻製 トリッパ 幸せ!

  • 2016/04/10(日) 23:15:19











マチバルのハッピーアワーが一番好きです。

平日限定じゃないし、18時までいけるしね!







ハッピーアワーと言えばね・・・

やはり、いつもの0次会ですよ。







メニューの一番上に、トリッパのトマト煮込みってあるでしょう?

250円の。


これ、めっちゃ美味いのに

めっちゃ安いんですよ(笑)


トリッパは牛の第2胃袋のハチノスで、

イタリア版のモツ煮込みと言ったところ。


牛の胃袋はこの他に、ギアラ、センマイ、ミノとありますが

ハチノスだけが煮込みに向いてるんでしょうかね?







ハッピアワーのビールは300円。

堪らんわぁ~(´∀`)







これも定番の

燻製盛り合わせ


左から鯖、卵、鶏肉

どれも美味しいのですが・・・


酒が加速するから要注意(笑)







激ウマのトリッパで0次会を締めます。

いやぁ、やっぱいいね。マチバル。


ごちそうさま~

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ
にほんブログ村

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ビール1杯300円は魅力ですね~。
なかなか6時までに飲みに行けないけれど、いつかは行ってみたいお店です。

ときわ焼きもまだ食べたことなくて…さばとか勇気いるんですけど…(笑)

  • 投稿者: Shop Asahiyama
  • 2016/04/12(火) 10:30:56
  • [編集]

Shop Asahiyamaさん

こんばんは~!
鯖みそ・・・何でコレを入れようと思ったんですかね(笑)

味は良いんですよ、決して悪くはないんです。
でも、チョコヨーグルトは正直微妙だったかなぁ~

まぁ・・・
悪くはないんですけどね(笑)

  • 投稿者: パーキー
  • 2016/04/12(火) 21:41:56
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する