焼き鳥ウィーク!2軒目は鳥忠

  • 2016/04/19(火) 22:02:23














場所が場所なだけに・・・

週末に予約しないで行くのは、少々無謀かも知れません。







でも、とりあえず突入


入店するやいなや、ヨネスケ作戦を発動。

マスターに軽くウインクしてからの、カウンターに足ねじ込み。







ぎりぎりセーフ!!

良かったぁ(*‘∀‘)







焼き鳥の説明なんて、今さら不要でしょ?

そんなのわかってますがな!


それではいきますよ・・・


皆さんが求めてる(と信じたい)

ウルトラお得な情報


トップシークレットだよ!!







ジムビームのハイボール

ナント90分590円!!!


これ、旭川では鳥忠だけですから!

90分間はもう事務的に飲んじゃいますから!


これがホントの事務ビー・・・







ジムビームです。ハイ。

バーボン好きならスコスコいけるね!







あまりにも丸くて、

ドラゴンボールかと思っちゃいました。







月見をとろ~り

美味いねぇ・・・

これはホントに。







たくさん飲んでもカロリーオフはうれしい!

素敵な焼き鳥ウィークでした。


ごちそうさま~

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ
にほんブログ村

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する