残業! ボジョレーの夢破れたり・・・

  • 2012/11/15(木) 23:52:22

今日はね

早く帰ろうと思ってたんですよ(T_T)

帰りがけにどっか寄ってね、ボジョレーなんか買ってね・・・って


そんな日もあるさぁ~・・

今夜は半ばヤケクソ ボジョレーとは一切関係のないワインを

ボジョレー解禁日に飲みますよ~(笑) 


IMG_1006.jpg


生ハムのサラダなんか用意して頂きまして・・・


IMG_1008.jpg


ワインとステーキ・・・

レストランとまと以来、この組み合わせにハマリそうです(*´∀`*)

定番と言われるゆえんについて、今後は掘り下げて調査していくことにしました

まずは「ステーキにはOOが合う!」的な感じでしょうかね?

単にステーキが食べたいだけですが(笑)


IMG_1003.jpg


我が家にはワインと言えば・・・というメニューに

この「ポテトグラタン」があります♪~(´ε` )

じゃがいも、葱、アンチョビ、生クリーム・・・


IMG_1009.jpg


スライスしたバゲットにパイルダーオン!

生クリームは低脂肪でも充分ですけど

無調整の生クリームはウマすぎるので注意です(*´∀`*)





さぁ、明日も頑張ろ~(´ε`;)

お粗末でした~





いつも応援ありがとうございます!
ヽ(*´∀`)ノ
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ
にほんブログ村





関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

土曜があるさ

メン&アルコールさ(笑)

  • 投稿者: むるすと
  • 2012/11/16(金) 20:49:56
  • [編集]

この時期はワインにシナモンなど入れて、温めて飲むとおいしいよね~。

あっ!ごめん・・・・シャレオツな飲み方してて・・・・テヘェ

ボジョレーなんぞに踊らされるな青年よ!

逆にボジョレーを踊らせる人間を目指せ!

  • 投稿者: A・S・O
  • 2012/11/16(金) 21:09:32
  • [編集]

ムル氏
ヘミングウェイの「男と酒」ですね(#^.^#)
原題がメン&アルコール・・・
明日が楽しみです!

  • 投稿者: パーキー
  • 2012/11/16(金) 21:46:46
  • [編集]

A・S・O 氏
ホットワイン・・・
そう言えば3年前、丸瀬布のキャンプ場で
僕のワインに炭を投入したのはASO・・・いや、AHOさんでしたね
そんなあなたに天罰がくだり、おろしたてのTシャツにワインをこぼしていた…あの夏  

  • 投稿者: パーキー
  • 2012/11/16(金) 21:54:48
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する