一本食べたら止まらない!北倶楽部のコルネット

  • 2016/04/25(月) 21:49:34









スイーツ・・・

何か、甘いものが食べたい!!


血糖値が下がりすぎたのか、

気が付くと、ロテル・ド・北倶楽部の前に佇んでいました。







一か月に一度あるかないかの、スイーツ発作。


基本、辛党なので・・・

なかなかスイーツ発作は起きないのですが、


決して、甘いものが嫌いなわけではなく

シュークリーム、チーズケーキ、クレープ、パフェの類はむしろ大好きです。







イートインでもして行こうかと思ったけど、

あいにく、結構混んでまして。


テイクアウトすることにしたんです。

一番美味しそうなコレを!!







これがコルネット!!


しかも、1本115円だったかな?

どんだけ良心的なの!!


外はサクサクのパイ生地、中にはとろとろのカスタードクリーム。








あぁ~もう!!

めちゃめちゃ美味いじゃんか!!


軽い歯触りのパイ生地に、上品な甘みのカスタードクリーム。

これはいいわ!!


ほっぺたポトンが止まらねっス。

一気に3本も食べちゃいました(笑)


ごちそうさま~

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

毎回楽しみに見てますよ!

お買い上げありがとうございます。

  • 投稿者: dai
  • 2016/04/27(水) 13:36:25
  • [編集]

daiさん

こんばんは!!
いやぁ、さすがdaiさんのお膝元!!
最高でした(*‘∀‘)

  • 投稿者: パーキー
  • 2016/04/27(水) 20:41:54
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する