気になってた! 無国籍ダイナー チャムチャム

  • 2016/04/29(金) 16:34:35










寒い。

ずいぶんと寒い連休初日です・・・


・・・

暖房オン







無国籍ダイナー チャムチャム


無国籍ってどんな感じなんだろ?

とにかく気になります!!







店内に入って少しビックリ。


若い・・・

若い人がたくさんいる・・・


渋い居酒屋ばかり行ってると

滅多に若い人とは遭遇しません。


「最近の若もんはあんまりに飲みに出ないのか?」

なんて勝手に思ってましたが、ここにいました(笑)


オッサン(まだ若いと思ってるし!!)は

必然的にカウンターの一番端へ(笑)







飲み放題がお得なようで、オーダーの時に勧められましたが

「単品でいいですよ」と言ったら、

「1時間に1杯以上は飲んでくださいね」と言われました。







飲むし!!

最低でも1時間に3杯は飲むし!!


・・・なんて、腹が立つこともなく

若い客層ならではの注意事項だなぁ、と思っただけです。







アジアン屋台料理的なメニューを少し期待していましたが、

そういうエスニックな感じではありませんでした。


どうして、旭川ではエスニック系が流行らないのか!!

いいお店が出来た!と思ってもすぐ閉店しちゃうし・・・







絶対、流行ると思うんだけどなぁ・・・

ごちそうさま~


にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する